ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
プロフィール
ranger1985
ranger1985
 北海道十勝近郊に住んでいるルアーアングラーです。
2009年に結婚してしまい、10年に子供も生まれフットワークは、確実に重くなっていますが、隙を見っけて釣りに行ってます。

2016年01月16日

最近ほぼ負け無し!!!!

Welcome to 疑似餌狂会!!!!
遅れましたが、今年も宜しくお願いします!!

相変わらず釣りの方には行っております!!

釣り納めはサクッと近場でベイトの練習がてら10分で終了(笑)
最近ほぼ負け無し!!!!

初釣りはと言うと…。


正月明けに十勝から仲間が三人来てくれたので、水溜まりへ!!

この時期には奇跡的な全員釣果!!
ファーストヒットはアメだと思っていたらまさかのレインボー(^-^)v
最近ほぼ負け無し!!!!

最近ほぼ負け無し!!!!

最近ほぼ負け無し!!!!

先日も平日休みがとれたので用事を済ませて昼から行きあれこれやって55程のアメマスに遊んでもらいました!!
最近ほぼ負け無し!!!!

最近ほぼ負け無し!!!!

最近ほぼ負け無し!!!!

水溜まりも場所によっては凍ってますが、まだまだ行けそうなのでこれからもまたいこうと思います!!


同じカテゴリー(lake)の記事画像
オヒサシブリーフ!!(笑)
サムライ80、湖でレインボー爆釣!! 寝坊は三文の特!?
申し訳ありません。
遠征〜其の二〜アメ狂いの編♪
やったぜ!!!ブラウン60up!・・・・・ひ
メガレインボー!!
同じカテゴリー(lake)の記事
 オヒサシブリーフ!!(笑) (2016-11-01 11:20)
 サムライ80、湖でレインボー爆釣!! 寝坊は三文の特!? (2015-12-14 15:11)
 申し訳ありません。 (2013-11-27 21:09)
 今期最多獲得!! (2013-11-26 05:47)
 遠征〜其の二〜アメ狂いの編♪ (2011-05-12 22:19)
 やったぜ!!!ブラウン60up!・・・・・ひ (2011-05-09 22:36)

Posted by ranger1985 at 20:31│Comments(0)lake
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近ほぼ負け無し!!!!
    コメント(0)