ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
プロフィール
ranger1985
ranger1985
 北海道十勝近郊に住んでいるルアーアングラーです。
2009年に結婚してしまい、10年に子供も生まれフットワークは、確実に重くなっていますが、隙を見っけて釣りに行ってます。

2012年12月15日

久々の雨の川♪♪

welcome to 擬似餌狂会

今晩は

本日は転勤して来てからはじめて?の雨の川に行ってまいりました♪

昨日sato君と連絡したら、同じ考えだったので一緒に行くことに

6時30分に待ち合わせをして出発〜

二河川迷ったんですが、師匠からの情報+二人でやることを考慮して少し車を走らせることに

今日の現地は中々の暖かさそして予想外に釣り人がいない

準備していざ入渓

開始早々CD-J9にてコザッパで坊主回避

その後魚っ気ないのでのぼって一番の有望ポイントへ

早々にチェイスsato君に教えたら直後


sato君のロッドが曲がってる!!流れに乗って走られてる〜ネットIN手伝ってキャッチ〜♪

のっけから60upゲット〜詳しくは本人のblogにて


僕はというと今日は、リュウキ70S、月虫55、での釣果!大活躍だったのがタイドミノーSPRINTでした。

パターンはショートジャークにポーズが一番よかったです





久々の雨の川♪♪久々の雨の川♪♪


こんな感じで

こんなにしっくりきたのははじめて



久々の雨の川♪♪

これが今日一の60up…
















ま、スレでしたが(笑)

食い損ねたんでしょう…。

そんなこんなで二人とも10に近いくらいは釣れたと思います

sato君〜今日は楽しかったねぇグラサンはいったいどこに出掛けたんかね

次は虎の川でも行こうね















明日は選挙ですね

皆さん投票行きましょうね



同じカテゴリー(river)の記事画像
お久し振りです!
十勝川開幕!!
今季初釣果♪
リハビリ最終戦!!近場でサクッと(^0^)/
久々本流〜大所帯で69・66Get釣行♪
先日の釣り♪
同じカテゴリー(river)の記事
 お久し振りです! (2015-03-21 17:18)
 十勝川開幕!! (2014-02-24 12:37)
 今季初釣果♪ (2013-03-16 17:33)
 リハビリ最終戦!!近場でサクッと(^0^)/ (2012-11-25 21:08)
 久々本流〜大所帯で69・66Get釣行♪ (2012-11-23 21:04)
 先日の釣り♪ (2012-06-07 18:18)

Posted by ranger1985 at 20:43│Comments(14)river
この記事へのコメント
こんばんは!

enjoyしてるね~(^^)/

今年もあと半月だし上がって終わらせたいけどきついなぁ。

明日の選挙は頑張るから(笑)
Posted by テス慎 at 2012年12月15日 20:59
お疲れ様です(^^)

そっちの川にしたんですね。

さすがに釣ってますね(^^)

年末の釣行も頑張ってくださいね!
Posted by ホットなロッダー at 2012年12月15日 21:37
釣ってるね〜
何処の河川も好調なのかなぁ?
今冬はまだ60出してないからなぁ
Posted by makomako at 2012年12月15日 22:09
お疲れ様でした!

楽しめたようで何より(笑)2人なら大丈夫だと思っててもBOだとね~(..;)

ガセねたになっちゃうからね~(笑)

年明け本流で釣り出きるように調整します!
Posted by 釣れない師匠 at 2012年12月16日 08:32
こんにちは~

私のお寒い釣果に比べ羨ましい・・・(汗)

昨日の私はヒットパターンもクソもなかったです(笑)

この好調を継続してこちらの本流でも大物を仕留めてください!
Posted by 常連 at 2012年12月16日 10:21
いやー さすが!!

どこでも 釣るね〜(^0^)y


選挙は朝1番で行ってきたよ!!

 
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年12月16日 13:13
テス慎さんこんばんは

久々にあの川エンジョイしちゃいましたしかしやっぱり本流&大河には勝てませんね

選挙お疲れ様でした
Posted by ranger1985 at 2012年12月16日 20:55
昨日はお疲れ様でした!!

次は年明けになると思いまがまた宜しくお願いします
Posted by sato47 at 2012年12月16日 22:17
ホットなロッダーさんこんにちは

最初入ろうと思ったんですが、先客いてやめました
師匠の情報のおかげでなんとかだせました


年末いけたら頑張ります
Posted by ranger1985 at 2012年12月17日 11:57
makomakoさんこんにちは
>何処の河川も好調なのかなぁ?

実力です(嘘)

60、70は運です
Posted by ranger1985 at 2012年12月17日 11:58
師匠お疲れ様です!

おかけでたのしめました
年明け本流是非行きましょう
Posted by ranger1985 at 2012年12月17日 11:59
常連さん今晩は

こちらも予想よりは悪かったです

本流は難しいですもんね。こちらは結構お決まりパターンですからね

年末は試したいメソッドもあるので、気楽な気持ちで臨みます
Posted by ranger1985 at 2012年12月17日 17:48
古川さん今晩は

いえいえ〜師匠情報のお陰です♪

ぼくも選挙はしっかり一票投じさせていただきました
Posted by ranger1985 at 2012年12月17日 17:50
sato47君お疲れ様〜

師匠のおかけで楽しめたねぇ

またいきやしょう次は閉まってなかったら虎の穴だね(笑)

もしくは鉄頭狙いに行く
Posted by ranger1985 at 2012年12月17日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の雨の川♪♪
    コメント(14)