ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
プロフィール
ranger1985
ranger1985
 北海道十勝近郊に住んでいるルアーアングラーです。
2009年に結婚してしまい、10年に子供も生まれフットワークは、確実に重くなっていますが、隙を見っけて釣りに行ってます。

2012年07月28日

釣りもいいけど!?

welcome to 擬似餌狂会


今晩は

実家帰省中の隊長です

帰ってきたら近郊は祭ラッシュ


家は子供がまだ小さいので、大人の祭へ親父と行ってきました
釣りもいいけど!?


ビアガーデンやっぱり最高だぜ

あしたは遅起きだな(笑)


最新記事画像
最近ほぼ負け無し!!!!
サムライ80、湖でレインボー爆釣!! 寝坊は三文の特!?
お久しぶりです。
お久し振りです!
I still alive under water XD
お久~~し振りです!
最新記事
 最近ほぼ負け無し!!!! (2016-01-16 20:31)
 サムライ80、湖でレインボー爆釣!! 寝坊は三文の特!? (2015-12-14 15:11)
 お久しぶりです。 (2015-12-05 11:25)
 お久し振りです! (2015-03-21 17:18)
 I still alive under water XD (2014-11-28 11:34)
 お久~~し振りです! (2014-07-10 20:37)

この記事へのコメント
あち~ね~
グダグダだよ。

あっ、オイラは睡眠不足だからかな(笑)

キンキンに冷えた生は最高でしょ~
Posted by やまちゃんマン at 2012年07月28日 20:14
やまちゃんマンさん今晩は

確かに暑くてグダグダですね〜

しかし僕は33度の中このビアガーデンのために50分はしりました

ワイルドだろぉ
Posted by ranger1985 at 2012年07月28日 21:16
こんばんは!

いいね~
ビール~♪
って、自分は年にアルコールを5回飲んだら良い方(笑)

今日は、網走の花火大会に行ってきましたわ~

あ、もう泥酔で寝てるか?w
d(-д☆)キラリ
Posted by 尿管結石者 at 2012年07月28日 21:47
こんばんは!

自分も花火大会行ってさっき帰宅~。
今週末は釣りはおやすみです。

激務前にもう一回くらいショアりたいと企んでるよ(笑)
Posted by テス慎 at 2012年07月28日 21:53
こんばんは♪( ´θ`)ノ


地元で夏の夜を満喫してますなww

自分は何時ものショアに到着(^_-)
後は明日の釣行に備えて波の音を
聴きながら寝るだけですわ(^人^)

デカイの釣れたら…メールしますわww
Posted by 暇人 at 2012年07月28日 22:39
間違いないね(^0^)y


俺もねぷたで飲んだくれました(^0^)y
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年07月29日 09:34
又、来てましたか!!(^-^)/

てっきり、太平洋かと思ってました!
太平洋のモリケンさんのファイスブックにイルカが!!
ってカキコ有りましたが!(笑)

人の不幸が楽しく感じる
ゴット氏の様な私です!(笑)(笑)
Posted by painter at 2012年07月29日 10:16
尿管結石者さんこんにちはあ、もぅどっぺさんかな

昨日は酔っ払って寝てました(笑)

どっぺさん飲まないんですね以外です花火大会もみたかったです
Posted by ranger1985 at 2012年07月29日 12:10
テス慎さんこんにちは

昨日は女満別と網走ダブルでしたもんね

週末可能なら連絡くださいお供します
Posted by ranger1985 at 2012年07月29日 12:11
暇人さんこんにちは

実家に感謝しながら飲みました親父にもしっかりおごってあげました

なんだか今日はデカイの出てるみたいですね
Posted by ranger1985 at 2012年07月29日 12:13
古川さんこんにちは

祭真っ盛りですね

この時期の野外で生は最高ですね

あ、なんか卑猥ですかね(笑)
Posted by ranger1985 at 2012年07月29日 12:24
painterさんこんにちは

今週は家族サービスであります

太平洋は来週がラストマッチかなぁ〜って感じです♪
2時間後くらいにMATSUYAにいますよ
Posted by ranger1985 at 2012年07月29日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りもいいけど!?
    コメント(12)