ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
プロフィール
ranger1985
ranger1985
 北海道十勝近郊に住んでいるルアーアングラーです。
2009年に結婚してしまい、10年に子供も生まれフットワークは、確実に重くなっていますが、隙を見っけて釣りに行ってます。

2012年07月23日

太平洋座談会(笑)

welcome to 擬似餌狂会

今晩は

日焼けで腕と首がヒリヒリの隊長です(泣笑)

昨日、今期太平洋第四戦行ってまいりました

今回は太平洋組は

お初ホットなロッダーさん
sato47くん

飛び入りで生酔い無睡のdream05くん(笑)



そしてオホーツクより

テス慎さん

何と岡さん

ふみさん

ゆっとさん

たいちゃんさん

龍二さんとその友人

とまぁ大集合でスタートです




到着して薄々気付いてはいたんですが…




ん〜濁ってます

でもみんなでやってるので、あまり気落ちせず投げられます



駄菓子菓子

IKKOにだれも釣れません
そんな中生酔いリバース寸前のdream05くんがランガンの旅に出ました

しばらくたってから、釣れたとのでんわが…。

65だしちゃってました。

そのエリアでは魚が結構ボイルしていたので、僕もキャストです♪


三投目でHit♪

50くらいでした

これでボはなくなり一安心

satoくんも同じくらいのを釣り上げ、ボ回避

ロッダーさんは太平洋初体験で苦戦中

そんな中dream05くんはまたまた60くらいのをカブキで釣り上げちゃいました

さすがふみさんにKichigaiといわれるだけありますよね(爆)

ぼくもその後

太平洋座談会(笑)

こんなんを二本追加


その間にたいちゃんさんも離れた場所で釣ってました



そのあとは鳴かず飛ばずでありまして

僕の隣に意気消沈のたいちゃんさんが登場。

そしたら急に僕の投げていたAT30マジョーラブル-にドンと一回いいアタリ

しかし乗らなかった今のアタリは…なんてたいちゃんさんと話していたら…


ドドン

ウォォッシャ〜〜

って鬼合わせしちゃいました

したら10秒くらいでばれちゃいました

60はあったと思います

たいちゃんさんに、

「合わせ強過ぎっすよ〜
って言われちゃいました(笑)
そのあとは本当沈黙




人数が人数なんで座談会スタート

そしたらテス慎さんのもとにやまちゃんマンさんが今から来るとの連絡が


暫くすると、遠くからシ○スで身を固めたコワモテの三人(笑)が歩いて来るではありませんか

その中のひとりがやまちゃんマンさんでした

他にお初G3さんともう一人申し訳ありませんがお名前忘れてしまいました


この御三方、凄い気さくで何よりトークが面白過ぎます

特にやまちゃんマンさんのSEAMOネ〜タ〜は完全に壺でした

そのあとアクティさんが来ましたが、状況聞いてトンボ…(笑)

そしてその傍らではdream05くんは電池が切れてシムスのバッグ枕にして死んだように爆睡(笑)

そのあとJ太さんの同級生の方も登場♪

すみません。名前ど忘れしました(泣)

昨日は本当ここまで集まるかってくらい大集合でしたね

魚釣れなくてもめちゃめちゃ楽しかったです


昨日お会いした方々、お疲れ様でした

そして楽しいひと時をありがとうございました





























やまちゃんマンさん

裸でビールで大音量、近いうちに試してみますね(笑)






同じカテゴリー(salt)の記事画像
お久~~し振りです!
オホーツクアキアジRound3&4〜よってねぇーし!!〜
オホーツクアキアジ二桁勝利(^0^)b
KARAFOOT〜♪
一撃で腕パンパン、巨大○○ゲット!!
激務…な休日!!
同じカテゴリー(salt)の記事
 お久~~し振りです! (2014-07-10 20:37)
 オホーツクアキアジRound3&4〜よってねぇーし!!〜 (2012-10-10 12:54)
 オホーツクアキアジ二桁勝利(^0^)b (2012-10-05 14:33)
 KARAFOOT〜♪ (2012-08-12 17:03)
 一撃で腕パンパン、巨大○○ゲット!! (2012-08-06 21:07)
 激務…な休日!! (2012-08-04 16:19)

Posted by ranger1985 at 17:31│Comments(24)salt
この記事へのコメント
こんにちは!

知らなかったでしょ。。。
たいちゃんの帽子の中に僕が居たことをw
なんてねww

いいですね~
沢山の方々が集まって座談会なんて~

そこに、かなりの釣果がつけば更に楽しい事間違いなしってね!
また、何時かは一緒に釣りしましょ♪
お疲れ様でした~
d(-д☆)キラリ
Posted by 尿管結石者 at 2012年07月23日 18:11
こんばんわ(^。^)y-.。o○

凄い大所帯での釣りでしたねwww

自分も行きたかったけど・・
休日出勤である意味正解だったのかもね(~_~;)
休憩時間が多い自分なら完全に「ボ」確定ですww

自分も来週は行くので沢山の皆様と
横並びしながら撃ちたいものです!!

隊長も行けるようなら連絡お待ちしてますよ(^_-)-☆
Posted by 暇人 at 2012年07月23日 18:27
ちょっとーー!!


もうその集まりならロッドいらないじゃない(笑)


ロッドをはしに持ち替えて焼肉コースだよね〜!!!



次回以降はその装備も必要になってくるね(笑)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年07月23日 18:38
おばんでした~

昨日はお疲れ様でした!

絶対やってよ~

ってか、アソコでオイラ30投したかな?
ずーっと、だべってた気がする(笑)

個人的には、↑箸に!大賛成です!!

でもアソコでやったらダメだよ~絶対旨い場合だけど(笑)
独りやったらみんな初めて出禁になるのミエミエ(笑)
カラスに襲われるしね(笑)

手前の空き地でやろう(笑)

ちなみに、真っ裸ね!裸だとパンチ弱いから(笑)
Posted by やまちゃんマン at 2012年07月23日 19:09
こんばんは(・∀・)

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
網走以外のフィールドではまさかの遭遇でしたね(笑)

あのポイント確かに魚はいたよぉに見えましたがあまりにも足場が悪すぎて僕は断念してしまいました(笑)

またお会いした時はよろしくお願いします(^^)v
Posted by 龍二 at 2012年07月23日 21:23
こんばんは!

凄い大所帯でしたね。。

手前はブロガー軍団、奥は岡さん御一行でしたもんね(汗)

これで状況悪けりゃトンボ・・します(笑)

平日釣行の際は連絡待ってま~す(^.^)
Posted by アクティ at 2012年07月23日 21:25
いいなぁ
太平洋座談会!
俺もリベンジ行かなきゃ〜
Posted by makomako at 2012年07月23日 21:58
昨日はお疲れ様でした♪

色んな方と会えて楽しかったですね

またよろしくお願いします
Posted by sato47 at 2012年07月23日 22:51
こんばんは!

いや~釣れない港湾には参ったね(^_^;)

けど大集合すげー楽しかった☆
やまちゃん、G3さんはエロかった(笑)

こんなに大集結も珍しいし魚も逃げるわ!!(笑)

またご一緒してね☆

お疲れさまでした(^^)/
Posted by テス慎テス慎 at 2012年07月24日 00:22
お疲れ様でした(^^)


リベンジはいつ行けるかわかりませんが、もう一回は行きたいですね!

再来週の日曜日なら行けるかも


rangerさん行くなら誘って下さい!
Posted by ホットなロッダーホットなロッダー at 2012年07月24日 02:36
尿管結石者さん今晩は

どうりでどっぺさんの声がどこからともなく聞こえたわけだ(笑)

日曜の座談会は多分竿持ってなくてもお腹いっぱいになれました(笑)

日曜にパクパクタイムあったらもぅイッちゃいますね

そのうちいっしょにやりましょうね
Posted by ranger1985 at 2012年07月24日 18:10
暇人さんこんばんわ

本当こんなに集合するとは予想だにしてませんでした

日曜の釣果は完全にdream05くんのおかげです

今週は実家にかえるのでいけないです(泣)

8月頭は行く予定してます
Posted by ranger1985 at 2012年07月24日 18:14
古川さん今晩は

その話題現地でも出ました

先々週はよるやってるひとがいました

次回からは七輪常備で釣りいきます
Posted by ranger1985 at 2012年07月24日 18:41
やまちゃんマンさんおばんでした〜

今月中にチャレンジします(笑)
プラスで窓全開とか(爆)

30投してませんね

次回もお冷や用意しますからね

次ご一緒できる際は焼肉もやりましょう
Posted by ranger1985 at 2012年07月24日 18:54
龍二さん今晩は

お疲れ様でした
ぼくもまさか龍二さんと会えるとは思っていませんでした

あそこはなぜか魚沸いてましたね

確かに危なかったですけどね

またいっしょにやりましょう
Posted by ranger1985 at 2012年07月24日 18:57
こんばんは(^ー^)

遠征後は仕事が一杯です(汗)

日曜日はお疲れ様でした! 冷たいコーヒーご馳走さんでした!
ホントに大集合で楽しい時間でした(後半はほとんどうってませんでしたが…)
シーズンも後半ですが、今度は爆釣状態で大集合したいですね☆
Posted by ふみ at 2012年07月24日 21:31
アクティさん今晩は

凄い大所帯でした(笑)

皆さんナニカに吸い寄せられんばかりに集合しました


8月末に平日予定あるので連絡しますね夏虹でもやりやしょう
Posted by ranger1985 at 2012年07月25日 18:32
makomakoさん今晩は

太平洋座談会たのしかったです

リベンジくるんですか

来るとき連絡くださぁい
Posted by ranger1985 at 2012年07月25日 19:05
こんばんは。先日は運転ありがとうございました。

次の土曜も生酔いで行きます。
出勤時間は9時から・・・

何時までできるんですかね涙(笑)
Posted by どりーむ at 2012年07月25日 21:42
sato47くんおは

ほんと魚より出会いのほうがうれしかったね

また釣り行こうね

次はカヌー乗ろうか

いい水溜まり見つけたから
Posted by ranger1985 at 2012年07月26日 09:08
テス慎さんおはようございます

ほんと魚は恐れをなしてましたね(笑)

あんなに大集合は本当滅多にないですね

青空オフ会って感じでしたね

またご一緒させてください
Posted by ranger1985 at 2012年07月26日 09:11
ホットなロッダーさんおはようございます

初回にあの状況は厳しかったね

再来週の日曜行きまっせ
連絡まってますよ
Posted by ranger1985 at 2012年07月26日 09:13
ふみさんおはようございます

お仕事お疲れ様ですぼくも月曜日から家に帰れてません(笑)

ぼくも盆休み終わったら超激務突入なんで、それまでおもっくそ羽伸ばしときます

またご一緒させてくださいね
Posted by ranger1985 at 2012年07月26日 09:17
どりーむくんおはよう

また飲み後行くの

7月中は・・・

ってのはどこいったの?(笑)
Posted by ranger1985 at 2012年07月26日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太平洋座談会(笑)
    コメント(24)