ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
プロフィール
ranger1985
ranger1985
 北海道十勝近郊に住んでいるルアーアングラーです。
2009年に結婚してしまい、10年に子供も生まれフットワークは、確実に重くなっていますが、隙を見っけて釣りに行ってます。

2013年01月12日

ご無沙汰しております。

Welcome to 疑似餌狂会!!

新年の挨拶もせずにさぼっておりました。

スミマセン(泣)
釣り納めが残念な結果に終わり釣り始めも行けそうにないです。
暫くは大人しくスキーと勉強に励みます
釣り開始はいつになるやら(笑)


ご無沙汰しております。
この前は妻と子供が馬を見たいとのことだったので、ばんえい競馬に馬を見に行って来ました。

ただ見てるのもつまんないので、馬券買ってみたら複勝と三連複が当たりました(笑)
見た目で買ったのでビックリしました♪

そのうちまたいこうと思います。
でもはまることはないですね~(^^)




同じカテゴリー(色々!)の記事画像
釣りに行けない日には♪
よし!!行ぐぞ〜?
激務終了♪…だけど?
劇的Before〜After♪
10-feet
怪奇現象…(:_;)
同じカテゴリー(色々!)の記事
 釣りに行けない日には♪ (2012-12-23 21:29)
 天下一武道会!! (2012-12-20 11:59)
 よし!!行ぐぞ〜? (2012-12-14 12:01)
 あらためて実感!!Rayz最高♪ (2012-11-27 21:32)
 激務終了♪…だけど? (2012-11-20 17:25)
 雨凄いし、事件だし…!!  (2012-11-07 20:33)

この記事へのコメント
こんにちは!

今年も宜しくね☆

新年早々いいね~!

魚も当たるかな(^^)/

自分も初釣りいつになる事か…
Posted by テス慎 at 2013年01月12日 13:38
あけおめ~
ことよろ~

いいなぁ~。勝ち馬投票券!
もう何年もやってないな・・・。

魚釣りってなんですか?(笑)
Posted by やまちゃんマン at 2013年01月12日 16:42
隊長!!!

今年も宜しくお願いしますね(*^。^*)

新年早々ばんばで当たると
良い事ありそうだよね(^。^)y-.。o○

先ずは家族の健康第一で・・・
続いて爆釣祈願ですな(*^^)v

上のやまちゃんじゃないけど
暇人も釣り忘れそうな勢いだわwww
Posted by 暇人 at 2013年01月13日 08:36
テス慎さん今年もよろしくお願いします♪
当たりましたが配当激安ですよ(^-^)v

魚に当たる前に勝負挑みにいく予定が全くありません(笑)
釣り忘れそうです♪
Posted by ranger1985 at 2013年01月13日 12:30
ちゃんマンさん!今年もよろしくお願いします♪

ばんえい競馬は…迫力は満点ですよ(^-^)v
大河で待ってますね♪
Posted by ranger1985 at 2013年01月13日 12:35
暇人さん今年もよろしくお願いします!!
お年玉ありがとうございました(笑)

大事にします♪
爆釣祈願しても挑みに行けません(笑)
僕も釣り忘れそうですー(泣)
Posted by ranger1985ranger1985 at 2013年01月13日 12:42
こんばんは!今年も宜しくお願いします☆

コメント遅くなりました&コメントありがとうございます♪

自分もバイトとスノーボードで釣り始めはいつになるか分かりません汗

皆さんがでかいのポンポン出したら行きます(笑)
Posted by ゆっとゆっと at 2013年01月13日 19:22
ゆっとさん今晩は~!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
ボードいいですね!!
中学生以来やってません(≧▽≦)

僕も開幕聞こえたら動きます(笑)
Posted by ranger1985 at 2013年01月14日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰しております。
    コメント(8)