ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
プロフィール
ranger1985
ranger1985
 北海道十勝近郊に住んでいるルアーアングラーです。
2009年に結婚してしまい、10年に子供も生まれフットワークは、確実に重くなっていますが、隙を見っけて釣りに行ってます。

2012年10月24日

10-feet

welcome to 擬似餌狂会

最近24時間営業に近い隊長です

釣りに行けない分音楽にはしってます(笑)


10-feet


高校生の頃から大好きな10-feet♪♪

2ndアルバムからずっと初回限定買ってます

今回ももちろん初回限定
相変わらずかっこいいです

ライヴも超かっこいいんです。

過去3回行ってますが、毎回汗だくです(笑)

4月7日に帯広来るのでチケット買っちゃいました

結婚してから初めてなんでめちゃ嬉しいです

明日はDef Techが帯広でライヴ開催します激務中なんで行けませんが(泣)

激務が終われば休暇がある…はず…なんで釣りにも行くぜ〜



今年は後輩が70upとっちゃったから、また夢が増えました







同じカテゴリー(色々!)の記事画像
ご無沙汰しております。
釣りに行けない日には♪
よし!!行ぐぞ〜?
激務終了♪…だけど?
劇的Before〜After♪
怪奇現象…(:_;)
同じカテゴリー(色々!)の記事
 ご無沙汰しております。 (2013-01-12 13:36)
 釣りに行けない日には♪ (2012-12-23 21:29)
 天下一武道会!! (2012-12-20 11:59)
 よし!!行ぐぞ〜? (2012-12-14 12:01)
 あらためて実感!!Rayz最高♪ (2012-11-27 21:32)
 激務終了♪…だけど? (2012-11-20 17:25)

この記事へのコメント
こんにちは!

好きな楽曲聞きながら釣り行こう(^O^)/

大河行くからね~☆
Posted by テス慎 at 2012年10月24日 16:48
こんばんわ!

マイマイフォレストのアレですね(笑)

それしか知りませんがw


お互い頑張って激務乗り切りましょう!
Posted by シロート at 2012年10月24日 17:51
こんばんは!

サケ釣り以来ですか?
ご無沙汰してました(笑)

10feetは自分も好きなバンドの1つですヽ(^^)
噂だと、近々北見にも来るような…分かりませんが、ライヴ行きたいですね〜(*^_^*)
Posted by ゆっと at 2012年10月24日 18:44
わたしも10-feet好きです!!

かっこいいですよね~♪
テンション上がりまくりですよ!!


激務頑張ってくださ~い
Posted by クラップ at 2012年10月24日 18:56
テス慎さん今晩は

好きな楽曲聞きながら釣り場に向かうとテンションあがりますよね

今年も大河で大所帯やりましょう耶麻茶んMANさん軍団も来ていただいて、アキアジなみに並びませう
Posted by ranger1985 at 2012年10月24日 19:23
シロートさんこんばんわ

そうですマイマイフォレストのアレです(笑)

今度会うことあったらコピー差し上げますね

激務がんばりましょう!
Posted by ranger1985 at 2012年10月24日 19:26
ゆっとさんこんばんは

サケ釣り以来ですね
ご無沙汰ですね

10-feet…北見にも来ますよ確か、帯広の次だと思いますので4月9日くらいだと思います

ライヴはほんと楽しいですよねなんでも生はいいですね(笑)
Posted by ranger1985 at 2012年10月24日 19:35
クラップさん今晩は

初コメ…ですよね
ありがとうございます

クラップ10-feet好きですか!

テンションあがりますよね2%とか1Secとかは特ににあがりますよね

激務がんばります
Posted by ranger1985 at 2012年10月24日 19:46
↑理解に時間かかったぞよ~

頭悪いから

イクイク~

スポットうちに~

で、10なんたらって誰?
Posted by やまちゃんマン at 2012年10月24日 20:17
完全に10feetの竿GETかと思ったわ(笑)
最近、歌には疎いワタクシですw

早く、激務を強制終了させて釣り行きましょうよw
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2012年10月24日 21:22
やまちゃんマンさんこんばんは

わかりにくくてすみません(笑)

みんなで楽しくやりましょう

10-feetはスリーピースバンドで
クローズZEROの挿入歌を歌ってまして、そこから人気がさらに上昇しました
Posted by ranger1985 at 2012年10月25日 00:34
どっぺさん今晩は

狙い通りに引っ掛かっていただきありがとうございます(笑)

本当に強制終了させたいです

あと20日の我慢です
Posted by ranger1985 at 2012年10月25日 00:36
ライブとか行くんですね(^^)

僕は元バンドマンなのですが最近ライブ行ってないですね

ハイスタが復活したとかしないとか

みに行きたいなぁ


激務終わったら僕も釣りに誘ってくださいね(^^)
Posted by ホットなロッダーホットなロッダー at 2012年10月25日 20:04
日曜日お待ちしています。
Posted by どりーむ at 2012年10月25日 20:42
ホットなロッダーさん今晩は昨日はども

ライヴで騒ぐの大好きですだから小さい箱大好き
僕はドラム一筋です

釣りよりライヴ行きましょう(笑)
Posted by ranger1985 at 2012年10月30日 18:45
どりーむ君おつかれさま〜

また行こうね次は水溜まりかな
Posted by ranger1985 at 2012年10月30日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10-feet
    コメント(16)