ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
プロフィール
ranger1985
ranger1985
 北海道十勝近郊に住んでいるルアーアングラーです。
2009年に結婚してしまい、10年に子供も生まれフットワークは、確実に重くなっていますが、隙を見っけて釣りに行ってます。

2012年08月30日

超絶激務…(泣)

welcome to 擬似餌狂会

おはようございます

暑さと忙しさで、久々にあった人に(やつれたね)って言われた隊長です。

しばらく更新する気力もネタもなしでした

先週は休みだけどいろいろあり何もできず、今週から11月まではタイトル通り超絶激務です(泣)


連日朝は5時起き…帰りは21時過ぎ

今日は午前様になりそうな

体持つのかって感じですね。

テス慎さんの気持ちになってます(笑)


釣りに行けるのはいつになるやらって感じでしゅ。

というより、釣り欲も湧きません…ハハ。


釣り行く暇あったら……













寝るzzz〜♪





皆様のこうしんを糧に乗り切ります



同じカテゴリー(色々!)の記事画像
ご無沙汰しております。
釣りに行けない日には♪
よし!!行ぐぞ〜?
激務終了♪…だけど?
劇的Before〜After♪
10-feet
同じカテゴリー(色々!)の記事
 ご無沙汰しております。 (2013-01-12 13:36)
 釣りに行けない日には♪ (2012-12-23 21:29)
 天下一武道会!! (2012-12-20 11:59)
 よし!!行ぐぞ〜? (2012-12-14 12:01)
 あらためて実感!!Rayz最高♪ (2012-11-27 21:32)
 激務終了♪…だけど? (2012-11-20 17:25)

この記事へのコメント
がんばれ~
たいちょう~

ファイト~♪

でも、頑張れなくなってきたときは

ほれ

あれだよ!


アレをすればいいんだよ!
Posted by やまちゃんマン at 2012年08月30日 08:27
こんにちは!

キミなら激務こなせるよw
ゴメン・・
他人事でww

残暑バテしないように!
キラリ ☆
Posted by どっぺ at 2012年08月30日 08:31
激務ですか〜
でも隊長なら激務明けにいつもいいの釣るしね〜
なんて言いつつ激務中にも行くんでしょ?
更新期待してるから!
Posted by makomako at 2012年08月30日 09:07
こんにちは!

激務お疲れ~。
仲間がいるっていいね(笑)

9月中くらいに休み取れそうだから抜け駆けするけどいいかな?(^-^)

釣りのためにはお金も必要。
仕事が不可欠だし頑張ろうね☆
Posted by テス慎 at 2012年08月30日 11:24
激務お疲れ様〜!!!

そういう俺も半月休みなしで働いてるよ(^0^;)


仕事あっての趣味だから頑張ろね〜(^0^)y
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年08月30日 16:22
お疲れ様です! 色々あつて大変ですよね、頑張って下さい!

でも、" 激務 "って言葉は最近. テス慎さん言語で
" 程々に忙しい "って意味に変更されましたので
"本当に激務"って言葉に使用変更してください!(笑)

裏付けは 上のコメで分かりますよね!!
何かとこちらに帰って来る機会が増えると思いますが
あそこで、待ってますので!\(^o^)/
但し、キリンファイヤー小缶ですが!
ジョージアは自分で買って下さい(笑)
Posted by painter at 2012年08月30日 21:45
やまちゃんマンさんこんにちは

頑張ってまぁす♪

あれ?

あ、裸ビールに…ですね
そんなことしたら無気力になっちゃいます(笑)
Posted by ranger1985 at 2012年09月02日 13:56
どっぺさんこんにちは

乗り切りますよぉ

残暑バテ…若干してます
10月に一度帰省します
Posted by ranger1985 at 2012年09月02日 13:58
makomakoさんこんにちは
今回は本当に釣り行く暇ありません。

アキアジ一回くらい行きたいんですけどね
Posted by ranger1985 at 2012年09月02日 13:59
テス慎さんこんにちは

本当仲間いるっていいですね

ぼくも10月抜け駆けしますよ(笑)

がんばって稼ぎましょう
Posted by ranger1985 at 2012年09月02日 14:39
古川さんこんにちは

そちらも忙しいんですね
気付はYBの時期ですね
今年も去年爆った時期に行けるかもです(笑)

頑張って稼ぎましょう
Posted by ranger1985 at 2012年09月02日 14:41
painterさんこんにちは
ほんと色々ありました。そのせつはありがとうございました

じぶんも激務じゃ足りないかなぁって思って、超絶をつけました(笑)

あの日はほんとに夜中2時まで仕事で、次の日普通に7時出勤(爆)


寝不足で頭痛かったです

来月一度戻ります〜♪
Posted by ranger1985 at 2012年09月02日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超絶激務…(泣)
    コメント(12)