ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
プロフィール
ranger1985
ranger1985
 北海道十勝近郊に住んでいるルアーアングラーです。
2009年に結婚してしまい、10年に子供も生まれフットワークは、確実に重くなっていますが、隙を見っけて釣りに行ってます。

2012年08月14日

勝毎花火大会!!!!

welcome to 擬似餌狂会

今日も平常勤務の隊長です

しかし、仕事終わりに上司から教えてもらったポイントに勝毎花火大会を初めて見に行きました


結果…



マジやばいです

スケール違いすぎます
女満別のフィナーレが普通のプログラムです(笑)

グランドフィナーレなんて空が金色に染まって人生で一番デカイ花火でした

携帯で撮影試みましたが、スケールが伝わらないのでやめました

ユーストリームでも中継されてましたね





同じカテゴリー(色々!)の記事画像
ご無沙汰しております。
釣りに行けない日には♪
よし!!行ぐぞ〜?
激務終了♪…だけど?
劇的Before〜After♪
10-feet
同じカテゴリー(色々!)の記事
 ご無沙汰しております。 (2013-01-12 13:36)
 釣りに行けない日には♪ (2012-12-23 21:29)
 天下一武道会!! (2012-12-20 11:59)
 よし!!行ぐぞ〜? (2012-12-14 12:01)
 あらためて実感!!Rayz最高♪ (2012-11-27 21:32)
 激務終了♪…だけど? (2012-11-20 17:25)

この記事へのコメント
こんばんは!

夏満喫だねー☆

スケール伝わらなくても写真見たーい!
Posted by テス慎 at 2012年08月15日 00:40
テス慎さんこんにちは

夏なんだかんだ楽しんじゃってますね

本当しょぼいんでこっそり写メしますか

カラフト…絶不調ですね
Posted by ranger1985 at 2012年08月15日 12:40
やばいよね~
勝毎!
FM聞きながら見たら楽しいよね~。

ラスト5分の盛大なことことことこと

さすが全国規模だね。
初めて見た時、心臓を鷲掴みされたよ(笑)
Posted by やまちゃんマン at 2012年08月15日 19:59
やまちゃんマンさん今晩は
勝毎やばかったです

DJのノリノリな感じも良かったです

ラスト5分半端なかったです

そのうちお越しください
花火オフ会しましょう
Posted by ranger1985 at 2012年08月15日 21:26
すごいですよね!!
これがまた会場で見ると凄いんだわ~♪
光と音と花火の競演って感じ?です

めちゃ混みですがねぇ・・・・・(汗)
Posted by にょろ鱒 at 2012年08月15日 21:29
にょろ鱒さんおはようございます

多分10キロくらい離れてましたが、迫力ありました

ラジオ聞きながらだったんで臨場感もばっちりでした
いつか家族で行きたいです
Posted by ranger1985 at 2012年08月17日 05:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝毎花火大会!!!!
    コメント(6)